2015年夏 – ハワイ旅行計画途中経過 (飛行機とホテルを予約しました)

あっという間に6月も後半になってしまった…。みなさんの夏のハワイ旅行の準備は順調でしょうか。

我が家は無事に飛行機とホテルを予約できました \(^o^)/

今年の飛行機はチャイナエアライン

HappyHawaii-ChinaAirlines2009

チャイナエアラインは台湾の航空会社で、2009年に初めてハワイに行った時から何度かお世話になっている会社です。

JAL や ANA と比べるとサービスは劣りますが、特に可もなく不可もない普通のサービスです。

決め手はやはり運賃でした。

今年のホテルもイリマホテル

イリマホテルのプール

途中経過2にも書いた通り、色々なコンドミニアムを見てみましたが今年も去年と同じイリマホテル(ステュディオ タイプの部屋)にお世話になることにしました。

場所も便利だしお値段も安い、そして、こじんまりした感じが気に入ったのでイリマホテルに決めました。

娘は今年もイリマホテルのアクティビティでククイナッツのレイを作っておじいちゃんとおばあちゃんにプレゼントすると張り切っています。

 

パパとママは ESTA (アメリカの電子渡航認証システム) の更新も終わらせました (娘はまだ期限内)。

飛行機とホテルを予約したら、もう後戻りはできません。着々と準備を進めて行きたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました